サーキットでのお仕事してたころ!

今は亡き某超有名F1ドライバー、よくよく考えると僕のF1での仕事は彼に始まり彼で終わったんでしょうねぇ!
鈴鹿パドックにて撮影(ピンぼけでごめんねぇ)

 

 英国在住の大師匠!
 知るひとぞしる津川 哲夫氏
 近代F1の先駆者です。
 現在はモータースポーツジャーナリスト
 写真は来日時Tension Noteにて。

 師匠についてはそのうち詳しく紹介します。

美人は平子理沙
グランプリサロンで知合いました。
当時フジTVでF1マスコットだった!
今は人妻(吉田栄作の奥さん)
  

このころは今より10kはやせていた!
キャンギャルってカメラの前では笑ってるんだけどね?
鈴鹿でのイベントでせっせと働いてました。
このときのゲストはN.Mansellさん!すごい盛り上がりました!当時は4日間不眠不休でした。

 

愛犬クッキーちゃん!・・・・・
ダルメシアンの女の子(ぴちぴちギャル・・・死語)
趣味はのぞき?


趣味・しゅみ・これくたぁ?
1
Fender Stratcaster 8年前に亡くなった友人から生前譲り受けた物、かなり改造されているけど弾きやすいので、お気に入り!
2
Fender Stratcaster メイプルネックでかなり大きな音がでるのでエフェクタの通がいいからRock用
3
Fender Stratcaster 久しぶりに買った新品のUSAオールドモデル、切れのいい音がするのでナチュラルバッキングに使用
4
Gibson TS335 やっぱり僕にはこれが一番!20歳の時に購入。同じ335を後2台買ったんだけど、こいつには及ばなかったのでこれ以外は手放した!
5
Ovation キムコに貰った。年代は不明だけど、かなりオールドモデル、チューニングがしっかりしてる。
アンプ AmpはAmpegの3段積(真空管)を所有しているけど購入当時日本に4台しか入らなかった逸品で手放さずに置いていたけど高さが2m位ある大型のAmpは現実問題、ライブでしか使えないので、今はガレージで冬眠中!

Next