プリンタ出力・印刷物・パッケージ・その他デザイン

Tension Noteでは印刷をはじめ、多種多様なデザインを致しております。
コンセプトを持った個性あるプロモーションを重点に制作しており、制作には、ターゲットや時代背景を十分考慮してサンプルを制作し、デザイナーと細部にいたるまで丹念に打ち合わせを続け、御納得のいく作品に仕上げてまいります。
もちろん、デザインにはコストはかかりますが、それ以上の効果を常に年頭におき作業・制作しており
結果的に、依頼者の方に満足していただける作品の提供を心がけております。

  また依頼者のとのミーティングはインターネットでリアルタイムにすすめて参りますので無駄な時間を節約できローコストにもつながります。
   
一般家庭用プリンタ用出力サービス。(インクジェット・カラーレーザーほか)
枚数によっては印刷よりプリンタでの出力の方がコストダウンする場合には家庭用プリンタ用のデザインで仕上げます。
プリンタのメーカーや種類・使用頻度などによって異なる精度や色調をできる限り調整した状態で納品いたします。
  デザイン項目 当社でデザインしている項目を紹介しています。
ポスター・大型 印刷

基本的にサイズに制限はありません。
カラー・モノクロ・防水処理など用途に応じてデザイン、制作致します。

 
広告・折込・チラシ シンプルで印象度強いデザインを提案いたします。
 
名刺・封筒 イメージが良く好感度の高いデザインを提案いたします。
 
DM・ハガキ 制作枚数によっては一般プリンタ用データで納品もいたします。
 
カタログ・会社案内 制作枚数によっては一般プリンタ用データで納品もいたします。
 
パッケージ・ディスプレイ 製品パッケージ・CDジャケット・下げ札・POP・プライスカード
 
価格表・仕様書 制作枚数によっては一般プリンタ用データで納品もいたします。
 
その他各種印刷物 メンバーズカード・ノベルティ・ショッピングバッグなど出力可能なものであればデザインいたします。
 
ピンズ・衣類・他 もちろん印刷物以外のデザインも総合的に行っております。
 

  出力の種類 製品化までの流れや納品のスタイルについて

  価格の目安 不透明なデザイン料の目安を説明

  納期の目安 デザインに時間がかかるものと制作に時間がかかる物等を説明